人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任者出て来いって、 ほんまに出てきたらどないすんねん?  逃げるわいなぁー


by korosukepoh777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリポタ映画を見る

映画・ドラマ


ハリポタ映画は本を読んでないと何が何だかわからない、話がはしょりすぎてオムニバス版のようなのだ。

本を読まずに映画を観ている人のほうが少ないのかもしれないが、これは最初からハリポタ読者を対象にした映画なのだろう。
そう思って割り切ってみると、1,2作に比べて監督が代わったせいか作風が異なって面白かった。

ただ、子役達が原作よりも速いペースで大人っぽくなっているなっている。巻ごとに1学年進級していく原作に対して、実際の俳優たちは毎年新作を撮影しているのではないからしょうがないけど。

ハーマオニー役の女の子が急に老けた(大人っぽくなった?)のはタイムマシンで二重に授業を受けることでハリーたちよりも長く時間を過ごしたからだと思う。

このままいくと、ハリーたちが20歳ぐらいになる時には40歳ぐらいのおばさんになっている。

間違いない。
by korosukepoh777 | 2004-07-10 08:01